--ワールドカップは見逃せないなー

日本、負けてしまった・・。
けど、試合見ててサッカーってやっぱりおもしろいなって実感。

むしろ、ワールドカップはなるべく見るようにしたいや。
体が言うことを利く限りだけど。

そのためには、仕事をさくっとこなせるようにならないと、
またぎりぎりで見れるか見れないかってのは避けたい。

自分の作業がこなせる現実的な作業の割り振りを
今一度、客観的にやる必要がある。

タスクを洗い出して、やることは、かなり習慣づいた。
だけど、見積もりと今日のゴール設定が
まだ願望になってしまっている。

自分はまだできるっておごりは捨てて、
今の自分の作業量でスケジュールを明日から組んでいきたい。