実家のノートパソコンは旧式

実家に帰ってから、2日目が終わった。
リラクッスしすぎてたせいもあって、
完全に夜更かし、朝寝坊の生活になってしまった・・。


今、住んでいるところのPCはこのあいだ、メモリ増設したから、
何をするにもサクサク動いていたけど、
実家のノートPCは、Windows MEのメモリが256MBです。
かなり不安定・・。


IEのウインドウを5つくらい立ち上げたら固まったりした。
なかなかスペックの高いPCから、低いのに移るとこうまで
不便に思うとは。

なれって怖いや。

明日は、今年初の海水浴だからかなり楽しみ。
今日は大雨であんまり出歩かなかった分、明日は
いとこのガキンチョどもとはしゃいでしまおっかな。

あと少しは、健康的な黒さに焼くかな。