バグとの戦い

結合テストから総合テストに、相変わらずの残業三昧だが、
やっと見通しがついてきた。


ここらへんでもまだバグが出たりするけど、
たいていは、各サブシステムの中でも
結構重要な位置づけの機能に対してのものが多い。


それこそデグレード地獄にならんように、
プログラム修正といっても、慎重にならないとな。


今のPJ自体の開発環境に対して、
すごい不満があるから、理想の開発環境にするための
参考ページを忘れずに今、残しておこうと思う。


オープンソースの.NETツールを使って洗練されたビルド環境を作る - インターネットコム


手が空き次第、この環境にするための調査をしようと思う。
たとえ、カットオバーしてからとなってもなんとしても
導入できるようになっていたい。