明日も出勤

なぜか、今日はリリース日ではないのに、
リリース前日のような雰囲気が漂った。


ユーザテストが明日あるからなのか。
致命的なバグが出ずに、
終わってもらいたいとこだ。


明日は、もしものために待機ということで、出勤だ。


今月を乗り越えればと、考えればがんばれるけど、
疲労の蓄積は隠せない。


見積りしようにも作業が頻繁に変わる。
コントロールできない自分が腹立たしいので、
明日はできるだけ作業をコントロールできるように
やることのログを書き出しておこうと思った。


んー、未読のRSSがたまる一方だ。
モバイルで軽快に閲覧できるようなものはないだろうか。


移動時間にネットが見れるように、それこそ、W-ZERO3[es]に手を出すか・・。