足がつりそう

昨日、あたりからふくらはぎがつりそう、
今日は、腕が張ってきた。


変な体勢で仕事してたからかな。


そんなことは、さておき、
今日はユーザテストの対応に出社したけど、
特に致命的なバグは出なくてすんだようだ。
ユーザも泊りがけでテストするがヤル気だから、
それに答えられるような対応をとらなきゃな。


あくまで1日目ということもあるけど。


タイムテーブル的には、3時間遅れでその分、
待ち時間も多かったけど、
もうすぐリリースなんだなーっと実感させてくれる分、達成感もある。


今週、来週となかなかゆっくり休む時間とれないかもしれないけど、
できるだけ楽しみながらやっていけたらなって思う。


リリース前ほどピリピリしやすいから、
なるべくそういう状況にならないように自ら進んで変わっていきたい。