引きこもってみた

久々の休日2日目。


天気もよくて快晴っぽかった。


けど、今日は家でずっともくもくと、
ソフ開の午後問題を解いておりました。


アルゴリズムがよくわからん。
わかってもぜんぜん時間が足りない。


基本的に文章が多いから、
下手に斜め読みをすると、大事なところを読み飛ばすって
ことも何度かやってしまった。


単純に計算すると、午後Iは、大問6個を2Hでとかなきゃいけないから、
1問あたりに20分以内で解くってことになる。


けっこうシビアな時間だなって・・。


全部、解答しなくても合格点に達するのは知ってるけど、
なんともその切り上げる線引きが難しそうだ。


そんなこんなで、今日外に出た時間が1時間あるかどうか。


間違いなく不健康だな。


明日も休みだからこころおきなく、明日でればいいかって思えたけど、
いつも休日をこんな過ごし方してたら、おかしくなりそうだわ。