見誤った


計画通りでは、順調だった。


ただ、改定対応をやっているけど、
おれの考えていたやり方だと、今の段階では、どーやら、だめらしい。


明日までにあげなきゃいけないものもあったけど、
間に合わなさそう。


っつうか、この前日に間に合わないってわかる
見積もり精度の低さに、自分でがっかりだ。


なんとなく、反省材料は見つかったから、忘れずにメモっとく。

根本的には、コード読むときも、作業やるときも、筋トレするときも、
なんのために(目的)、今、やっているのか(手段)。
どこまでやったら、終わりなのか(ゴール)


決めずにやらないと、歯止めが利かないほど、
時間浪費しちゃう・・。

気をつけよう。