寒くて家からでない


昨日の話だけど、フットサルをがっつりやってきた。


久々に同期とも会えたし、サッカーもできたし、
サプライズもあったし、最高に楽しかった。
反動として、
現在、激しい筋肉痛に悩まされているとこだけど・・。


んで、場所がつくばエクスプレスの通っている駅の近くということで、
帰りのつくばエクスプレスで、
秋葉原でついにレッツノートを購入。


W5を買った。
ひさしぶりの高価なものだけに、店を探し回った。


結果、個人的にいい店だと思ったのは、以下の2店。

  1. サトームセン
  2. TSUKUMO


どちらも大きい店舗だけど、
ちゃんと根拠のある値段交渉には、応じてくれた。


昨日、今日はそのLet's Noteのセットアップしてた。


いい情報とか、いい値段のものって、
ネットで下調べできるけど、
やっぱり、
最後は、足使わないとだめだね。