忙しいときほど願望が。


あんだけ、願望の見積もりはだめだって、いうのにやってしまった。


やることが細々として、ある程度の時間区切って、
並行にやってかないと終わらん。
その分、見積もりだと結構、かかりそーってのもある。


それに加えて、早く仕事を片付けれるようになりたいって、
板ばさみが出てくると、ぜひここまで終わらせたい願望が出てくる。


結果的には、願望だから達成ができないで、その分、先送り。
どんどん計画遅れてやらなきゃって、
あせって願望で計画立てては、残業三昧の悪循環の始まり。


時間は限られてるし、できないもんはできないで、
現実性のある計画を立てなきゃなー。


今月は、この課題を徐々に矯正していきたい。