どーやら、虚弱らしい


朝、起きたら激しい頭痛が。


駅に向かう途中には、吐き気と寒気が。
吐きは、してないけどね。


寒さに強いほうだとは、思ってたけど
けっこう病気の免疫がなくなってきたのか。


とりあえず、今日は薬飲んで寝てしまおう。
クリスマスだったけど、
結局、普通の休み明けの月曜日と特にかわんねーじゃねーか。


って、日付がかわってしまっている。


昨日は、M-1見損なったから、
その代わりにいっぱいYOU TUBE見て、
憂さ晴らし。


なんで、録画しとかなかったんだよ、・・・・おれ。


YOU TUBEで笑ったのとりあえず、あげてみた。

チュートリアル

"チュートリアル" - YouTube
(検索結果)