午前で力尽きた


午前中が一番頭がさえてて、生産性がいいってのを実践しようと、
今、一番やりたくない作業を持ってきてやってみた。


思いのほか、さくさく進んでいる感は、あったけど、
当初、午前中で終わるようなボリュームでもなかったため、
ほかの作業がずれこまないように途中で強制的にやめた。


午後からは、ずるずると後退。
しいて言うなら、眠気とのたたかい。


午後一は眠くなるからってことで、
事務作業的なものをやってみたけど、
単調な作業であったとしても、眠気で相当、効率DOWN。



定時以降も、そんな感じにモチベと、頭の働きが遅くなり、撤退した。


寝不足が自分にとって、本当に強敵だから、
今日は日付変わる前くらいに寝る。