ぐずぐずしてたら

とうとう、マスタスケジュール2週間の遅れを回収できずに、
担当していた1万行ソース対応が終わった。


と、間に合わなかった分の対応ができなかった。
同時に先輩への付加が増し、おれは手持ちぶさたに。


ふがいない。


いろいろ振り返ってみると、
前倒しでできていなかったとか、
作業が洗い出せなかったとか、
結果論から導き出せるようなことばっかり。


結局は、今の実力がここまでのものでしかないわけであって、
それはそれで、客観的に自分の生産性がわかった分、
プラスと考えよう。


平日だけで回収できなかった悔しさがまだ、のこってるけど、
ばねにするしかない。


だって、すごくいい動機付けになるんだから。