経験値より体調か

現在、ASP.NET 1.1 + NetAdvantage2005 を用いた開発、2画面目。


2画面目っていっても、
画面上にタブでデザインされている画面のため、
単純な画面数としたら、5画面か。


前回、3週間くらいかけたから、今回は、1週間でいけるだろうと、
上司の冗談なのか、本気なのか、指示のもと、スタートして、早3日目。


1週間でむりやるとした時の見積に対して、現在の作業状況としては、
もう1.5日(1日8Hとして)くらい遅れた。


31日に、まさか出ろとは言われないよなー、と正直はらはらしている。


中身の難しさよりも、次の作業はどーしたらいいかなーって、
漠然としたときに襲ってくる眠気をなんとか対処せねばって思ってる。


やることがはっきりしてるときは、睡眠時間にあんまり影響うけないんだけどなー。


それもめんどくさがって、あいまいのまま、
開始して立ち止まらずに突っ走って、行き止まりでした。zzzz
結構悪質なパターンだなー。


明日はというか、今日は頭すっきりしたときにやることを
洗い出してしまおう。