石の上にも3年

といいつつも、本日をもって、丸2年たった。
今年度を乗り越えると、ちょうど3年を迎えるわけだ。


あっという間というか、やっとというか。
時間は、どーあがいても減ってくんだなって。


所属しているグループ名は、変わりはしたが、
特に、業務自体に激しい変化はないや。


思いっきり先週の続きで、VB.NETのコーディングしてたし。
きっと、これからはけっこうきつい仕事ふられるんだろうなー。


だけど、個人的にはそれはうれしいことだし、
もっとのびしろを広げることができるきっかけがもらえるってことに
なるだろうし。


きっとそういう仕事のアサインも、さあ来いって、
思ってれば、くるもんだと思う。
気持ちしだいでほんとに、
できなかったことができるようになるわけだから、
より自分の楽しい方向に持ってけるんだし。


ただ、コーディングから離れるのは、勘弁かな。