夜明け前

ばたばたしたまま、
休日に突入して、変な時間に起きてしまった。


今月(先週)は、なにかとらわれてしまっていた感がいなめない。


って、そー考えてたって、なにも始まらないわけで・・。


走りながら考えるってことをもっと実践していこうかと思う。


因果関係とかを考えると、
やらなかったからできるんだよ、とか、
やればできるんだよ、とか、
そーいうのって嫌い。


結局、事実として残るのは、やらなかったってことだけ。


やろうと思ったことをやった、という原因から、
うまくいった・失敗したっていう、結果が得られる。


その積み重ねがより高みに近づけるんだと思う。


まだまだな部分が多すぎるわ。