Linkin Parkのalbum4年ぶり

すごく久しぶりに出たアルバム。
発売することがうれしくて、
いつもの帰り道を遠回りしてCDを購入。

Minutes to Midnight

Minutes to Midnight


今月は、CDを買おうとする衝動がよく起きる。
出費がかさむけど、ストレス発散だから、まあ、
目をつぶろう。


買おうか迷っているんだけど、
たぶん、買うんだろうなってのが、このCD。
Volvic Fruit Kiss LemonのCMで流れている曲が
気に入ったってのが、動機。

HIGHVISION

HIGHVISION



洋楽好きには、おすすめのマッシュアップサイトが
あることを最近、知ったので、書いておこう。


そのサイトは、これ。
403 Forbidden


簡単に説明すると、
アーティストとアルバムのPVがいっぱいみれるマッシュアップサイト。


ちょっと細かく説明すると、
アーティストとアルバムは、それぞれタグづけされていて、
関連する他のアルバムと紐付けて、風車のように表示される。
それぞれのCDは選ぶと、youtubeと連携されていて、PVが見れる。


かなり便利だと、使ってて思った。


もっと、詳しいレビューについては、
以下のページで、紹介されていたので、ご確認くだちい。
好きな音楽から次々と新しい曲を探してYouTubeでPVも見られる『MusicMesh』 | POP*POP