Buri祭り

Buri祭りに行ってきた。
懇親会は、今回は欠席したけど、
ワークフローとか、自分があんまり詳しくない
領域の話しが聞けてよかった。


感想としては、Buri使いこなせたら、
業務フローとか把握できたら、
簡単にアプリとして提供できそうだなーって。


VISIOとかでよく業務フローみたいなのを
書いたりするけど、
Webブラウザ上で行えるのは、
やはりインパクトがでかい。


そもそも、Seasar Conference 2007 Springで、
RESTful Buriのデモを見る機会があって、
おもしろそーって思ったのが行くきっかけになったわけだけど、
RESTのWebサービスってホントおもしろそーって、
改めて思った。


個人的には、RESTのWebサービスに
興味深深なイベントでした。


今度のイベントがあったときには、
懇親会、参加しよ。