音楽の傾向が変化

週末の休みにタワーレコード最近、
行ってなかったなー、って思って、
行ったら、ついついCDをまた買ってしまった。


いつもは、洋楽のエモコアのキーワードで
視聴を繰り返しては、買いということをよくやってたが、
今回は、Jazzとか、Danceのカテゴリにも手をつけてみた。


ただ、純粋なというよりかは、Electricalって加わって、
ちょっと癖があるけど、かっこいいって思ったから、買った。



買ったのは、計5枚で。カテゴリに分けると下のような感じ。



個人的に、いつもよくかってるカテゴリのはこの2枚。

Echoes Silence Patience & Grace

Echoes Silence Patience & Grace


From the Screen to Your Stereo

From the Screen to Your Stereo


Dance系のカテゴリは、この2枚。
やっぱり、Underworldは、
前々から聞くことはあったけど、
かっこよすぎる。

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells


The One(初回受注限定生産)(DVD付)

The One(初回受注限定生産)(DVD付)



Jazzは、これ。
毎年、みなとみらいでJazzのフェスタをやっているのを
脇から見るけど、行ってみたいかもって思えってしまった。

Electric Jazz Lounge

Electric Jazz Lounge