-- 眠りが浅いがゆえに・・・。

今週は、頭がすっきりしたと思えば、要件定義にバグがあって、
作成したものは、後戻りでした。


んで、眠りが浅いときにかぎって、やることはどんどん
スタックのようにたまりにたまって、
いざ進捗率を上げようと思っても、思うように進まない。

そろそろ休日出勤がちらほら視界に入ってきた。


進捗管理表に、付箋をつかって張り出してみることを提案したら、
自分のところが遅れてるのが、一目でわかってしまった。


見えるのは、いいけど、遅れてるから、じゃ、その人は
がんばってね。
っていうので、いいんだろーか。


自分は遅れていない。あいつは遅れてるな。
それが一目でわかったからこそ、
できることはあるはずだ。


ま、おれは後者のタイプなんで、
振れる作業がないか、模索中だな。