-- うんとこどっこいっしょ。

仕様変更後、なんとか、対処は終わった。
だけど、遅れたぶん(?)の作業がたんまり残っている。


うーん、
時間は限られてるから、
どうにかして、片付けたいなー。


ま、自分の毎日、決めた目標までもなかなか遠い。
スケジュールが遅れているから、早くスケジュールにのけったい。


んな気持ちが、
前に出すぎて、願望が混じってるんだわなー。

ちなみに、後戻りが発生したけど、スケジュールに変更なし。

これじゃ、計画通りにいっているか判断しづらいんだろーな。

ここは、マイペースにこつこつ、って考え方しないと、
ただ、ただ工数投入で、カバーしようっていう
精神論的なもんになっちゃって、
疲れちゃうんだろーな。