-- 1時間おきに作業を切り替えてみる

今日は、意図的にというか、偶然的に作業がめまぐるしく、
切り替わっていた。

だいたい、2時間くらいだなーって分解したタスクをやってる途中に、
他の人の力が必要、もしくは、待ちだから、
違うのやろってな具合に進めていった。

何もできない待ち時間がなかった分、よかったけど、
けっこうしんどい。

ある程度進んでから、ここはどうするんだっけってのがあんまりないように
と思って、自分の中できりのいいところで切り替えたつもりでも、
やっぱり思い出す時間も必要だし、瞬時に頭を切り替えるってのも
てこずった。

だけど、
作業の切り替えがうまくいくようになれば、
自分の中でのひらめきが生まれるきっかけになるんじゃないかなーって思った。
1タスクを早く消化させたいって気持ちが湧き出てくる限りは。

今週の稼働日は、明日とあさってだけだからこそ、
いい感覚を手に入れてから、夏期休暇に入ってゆっくりとふりかえってみたい、と思う。