いいわけねーだろ

いいわけねーだろ。
深夜残業は。


いいわけねーだろ。
休日出勤は。


いいわけねーだろ。
既知のバグは。


っというわけで、明日は既知のバグを解決をするために、
いいわけない休日出勤を決行することにした。


どうやら、まだまだおれは未熟らしい。


いかに見える化で、テストフェーズや、障害対応状況が把握できても、
計画通りにこなせなくては、
単なる自己満でしかない。


一度、自分のキャパをオーバーフローするような状況に立たせて、
嫌でも方法を根本的に変えることをしなくてはと思った。


やっておきたいことは、
かなりあるけど、目の前のものを徹底的につぶしてしまおう。


先のことがわからないから、
今は目の前の階段を一段一段地道に登っていくしかないんだから。


虎視眈々とね。