情処の手ごたえ


日曜は、ソフ開でした。


自己採点したところ、
微妙なスコアだった。


午前は確実にだいじょぶだとして、
午後IIは気まずい感じ。
午後Iもできたって思ってたけど、
以外にあっていなかったりで。


自己採点するまではなんともモヤモヤした感じだったけど、
やっとすっきりした。


結果は2ヵ月後だから、
しばらくは放置しておこう。


今年はのこりあと、2ヶ月半やりたいことはあるから、
それをこなせるようにまずは、
計画を立てるとするか。


12月によっては、もう一度ソフ開の計画か、
もうワンランク上の試験の計画か、
まだわからんけど。


切り替えて今週もがんばりますか。