仕事始めに向け、充電中。

毎年、おきまりではあるが、2007年を地元で向かえ、
今日の昼くらいに神奈川の方に戻ってまいりました。


高校の同級会があったことで、いろんなやる気の引き金になった。
みんな変わってないし、おれも変わってないみたいだし。
高校だけに限った話ではないけど、
つながりは、本当に大事なもんだなって思う。


この間、集まったメンバーで5年後、10年後、20年後にまた開催したときに、
なにをやってるかってのも楽しみ。


加えていうと、自分自身もそのときに、
自分の満足する姿でいれるかどうかってのもある。


今年は、社会人3年目として、4月から切り替わるけど、
周りがこうだから、ああだから、とかっていう当事者意識の薄いことは
さけていきたい。


明日から、仕事はじめではあるけど、
今年こそマイペースに進めていけるようにしたい。