いやいや、物理的にきついっすよ


先々週までは、いろいろやることはあったのさ。
それが、気づいたら落ち着いてしまって、
今やひとつの案件だけになった。


アップアップだったときの爪あととして、
残ったひとつの案件の進捗がずれにずれこんでしまっていた。


なんとか挽回せねばと思いながら
そのプレッシャーがかかったまま、
物理的に手を加えなきゃいけない箇所が多すぎで、
どーしようって弱気気味になってしまった。


弱気になるのは、コードがかなりべた書き、かつ、
入力項目が多すぎるってのもあるけど。
その影響で、ひとつの画面なのにライン数が、
10000行を超えてしまっている。


今週は、自分なりにそういう汚いコードと
であったときの対策やらを模索していこっかな。