
今日はSEASAR CONFERENCE

SEASAR LIFE

アルコールが入ってるから、
また明日あたりに細かく書こう。


今日は、SEASAR CONFERENCE 2006 AUTUMNにいってきた。
いってきたというより、
2006 SPRING同様に、
スタッフで参加した。


たまたまメインホールでタイムキーパーやってて、
自分の聞きたいセッションは聞けたから、よかった。

個人的には、和田さんのTDDについてのセッションが
すごくためになった。

SEASARを業務に利用したことないから、
結局のところ、すぐにイメージができて業務でやったことのあった
TDDがすごく魅力てきだった。


ECLIPSEを今の開発では、利用してないけど、
早いうちに、NUNITとか使って、草の根活動をやっていこうって
思った。


あと、スタッフトレーナーを最終的にはもらえて
うれしかった。


やっぱりもっと早くから、聞くべきだったなー。