-- mixiの日記をはてなダイアリーに変更しました

いままで、アメブロの日記をmixiに設定していたけど、
今日から、思い切ってはてなダイアリーに変更した。

はてなのカスタマイズに明け暮れて、
今日はほとんど、それで時間を使ってしまった。
反省中です。

もう、リアルタイムログ(手帳に書いた時間の使い方)を見ると、
・はてなのカスタマイズ
・GoogleHomePageのカスタマイズ
LifeHacksネタの収集
がほとんどだった。

来週こそは、ジムいって体を動かそう!!

アメブロのときより、更新する頻度は確実に多くなるな。
なんてたって、思いついたことをぼんぼん
書き綴っちゃってるからね。

イタイのが、mixiは外部のブログに設定しちゃうと、
携帯からは、見ることができない・・・。

はてなダイアリーアメーバブログも、
携帯電話から、直接アクセスすれば、見れるのになー。

できることなら、
mixiモバイルから、他のモバイルサイトにつなげられるように
なってくれたら、
使い勝手がすごくあがるんだろうけどなー。