YOU TUBEってやっぱおもしれー


ここ最近、特に予定がないと、
YOU TUBEでいろんな動画ついつい探して見てしまっている。


はまりすぎで、気づいたら、


「げげっ、もうこんな時間かよ。」

ってなってる。


結局は、自分のお気に入りの芸人の動画を
いっぱい見てるってのがもっぱら多いけど。


んで、今日、いろいろいっぱい見てて、
ツボにはまってたのは、博多華丸・大吉の3つ。

  • hamaru monomane

YouTube

  • hanmaru&daikichi MANZAI①

YouTube

  • hanmaru&daikichi MANZAI②

YouTube


今日の昼間にたまたまアタック25を見ていたこともあって、
クリティカルだった。


息抜きできて、いいと思うけど、ついつい連続した動画を見ると、
なかなか歯止めが利かなくなるから、気をつけんと。


リフレッシュしたってことで、明日からも仕事がんばりますかー。